2015年02月08日

バトンタッチ

バトンタッチ



小禄ライオンズ 父ちゃん母ちゃん達も新体制へバトンタッチパー

前年度会長〇まさん、お疲れ様でしたキラキラ 

今年度会長み〇〇さん、よろしくお願いしますニコニコ

〇ま会長が活発に動いてくれた1年間、6年生の父ちゃん母ちゃんも楽しくサポートできました。





バトンタッチ



鏡原中メンバーは昨日・今日と練習試合。
昨日は2勝して好調の様子。普段より声が出ていた炎との話も!
今日の結果はどうだったかな~キョロキョロ

小禄中メンバーは、中学に向けた野球を勉強中若葉マーク
いい緊張感を持って練習に励んでいます。
他のチームとのレギュラー争いもある中、新たな仲間との交流もニコニコ

美ら島メンバーは各チームの中心選手が集まる中で即実戦。
各地区の強豪チームとの対戦で、自分の課題と向き合いながら、緊張感を持って試合に臨んでいると思います。
(那覇Bチーム 現在5勝2敗1分けです)

卒団までもう少しですが、みんなで楽しく過ごしてほしいです。


個人的に、818さんの思い出アルバムを楽しみにしている

55番がお届けしましたよつば




同じカテゴリー(6年生)の記事
思い出アルバム⑤
思い出アルバム⑤(2015-02-28 22:30)

思い出アルバム④
思い出アルバム④(2015-02-19 08:07)

思い出アルバム③
思い出アルバム③(2015-02-09 23:45)

思い出アルバム②
思い出アルバム②(2015-02-08 09:06)

思い出アルバム①
思い出アルバム①(2015-02-05 23:40)

聞きまつがい!?
聞きまつがい!?(2012-11-20 11:34)


Posted by 小禄ライオンズ at 19:32│Comments(0)6年生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。