2015年02月14日

初戦突破!!!(●^o^●)

小禄地区春季大会(低学年)野球初戦突破しました~アップ

対戦相手は具志タイガーズさん。

結果は11対2でした。

小禄地区代表として、那覇ブロック春季大会へ進出チョキ

試合経過は後ほど投稿します!


嬉しかった出来事。
ライオンズOBのゆうとファミリーが応援に駆けつけてくれました。

初戦突破!!!(●^o^●)

初戦突破!!!(●^o^●)

ブログの週末予定をチェックして足を運んでくれたそうです。
とっても嬉しかったです。

ゆうとの同級生(4年生)が活躍しています。
メンバーにとって、ゆうとの応援は心強いと思いますガッツポーズ

転校して離れても、ライオンズを応援してくれてありがとうニコニコ

家族の交流を続けていけるっていいですねハート


初戦突破!!!(●^o^●)

ありがとう。


ベスト4に勝ち残ったライオンズ野球

一つ一つ・・・ですね。

明日も心を一つコレ!にして
応援するぞ。

小禄ライオンズ ちばりよ~炎




Posted by 小禄ライオンズ at 19:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。