2015年02月16日

春季大会 準決勝

2/15 (日) 金城小学校にて準決勝が行われました。
対戦相手は金城クラブさん

春季大会 準決勝
よろしくお願いします!

春季大会 準決勝

春季大会 準決勝

たいが・しょうりのバッテリー

先攻は金城クラブ


昨日に引き続き登板のたいが
2回まで無失点のナイスピッチングGOOD

落ち着いてましたね~

春季大会 準決勝

春季大会 準決勝

春季大会 準決勝

1回裏 三者凡退


2回裏
2アウトで6番しゅうたの打席
俊足を生かしてセーフティバント成功
盗塁を重ね3塁へ
春季大会 準決勝

そしてパスボールの間に生還。

攻めの姿勢が功を奏したしゅうたのプレー
ライオンズが先制しました炎

3回表
先頭打者に四球。
その後、ピッチャーゴロ・ショートゴロと2アウトとなりましたが

3番バッターにセンターオーバーのタイムリーを許し
同点がーん

4回表
この回は球数も多くなり、満塁の場面で四球で押し出し。
1対2と逆転されましたダウン

春季大会 準決勝

この回
けんしろうがライトゴロを見せてくれましたキラキラ 
ナイスプレーGOODでした。

堅い守りのライオンズ
春季大会 準決勝

春季大会 準決勝


打撃爆発炎を期待しましたが
金城クラブさんの前になかなかヒットが出ず・・・


春季大会 準決勝

春季大会 準決勝


4回と5回は三者凡退だったライオンズ

1対2で敗れました。


「あと1点」が遠かったタラ~

しかし、日々の練習はしっかりと出てました。

どんな場面でも緊張することなく

積極的にプレーできるライオンズの選手達

春季大会 準決勝

春季大会 準決勝

春季大会 準決勝

春季大会 準決勝

春季大会 準決勝

強い気持ちを感じるプレーが続出びっくり!!
春季大会 準決勝

春季大会 準決勝

もっともっと強くなっていくライオンズを

ずっと応援していきます

春季大会 準決勝

春季大会 準決勝

春季大会 準決勝

たくさんの応援ありがとうございましたニコニコ

最後はかわいい応援団の写真で〆ますね。

春季大会 準決勝

春季大会 準決勝

準決勝の実況は・・・
写真 818さん
文 55番
の二人がお送りしました。




同じカテゴリー(大会)の記事
対戦相手決まる
対戦相手決まる(2015-02-17 23:06)

春季大会 初戦
春季大会 初戦(2015-02-15 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 06:21│Comments(0)大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。