2015年02月22日

あったかいんだから~山口との交流~

2/21(土)山口と沖縄の交流試合が実現しました!!

あったかいんだから~山口との交流~


山口県防府クラブを迎える準備をするライオンズメンバー。

あったかいんだから~山口との交流~

あったかいんだから~山口との交流~

あったかいんだから~山口との交流~

あったかいんだから~山口との交流~

歓迎の挨拶の練習もしましたチョキ

そして、山口防府クラブのメンバー到着。

あったかいんだから~山口との交流~

今日一日“よろしくお願いします!!”

あったかいんだから~山口との交流~

あったかいんだから~山口との交流~

早速、近づいて話し始めるライオンズ6年生ニコニコ

何を話しているんだろうキョロキョロ興味津々・・・笑


あったかいんだから~山口との交流~

あったかいんだから~山口との交流~

すぐに仲良くなってました。

あったかいんだから~山口との交流~

あったかいんだから~山口との交流~

あったかいんだから~山口との交流~

まずは自己紹介。
沖縄の苗字は聞きなれないせいか(声が小さかった!?)聞き取りにくかったようです。

反対に沖縄では聞きなれない苗字を聞いて
「お~っ」「聞いたことない!」

あったかいんだから~山口との交流~

あったかいんだから~山口との交流~

あったかいんだから~山口との交流~

あったかいんだから~山口との交流~

あったかいんだから~山口との交流~



一緒にウォーミングアップしました~

キラキラ 昼食はライオンズ母ちゃん達の“手作りカレー”キラキラ 

あったかいんだから~山口との交流~

あったかいんだから~山口との交流~

山口と沖縄の交流

試合前に晴れホッコリ晴れ

今日の天気のように
ぽかぽか

あったかいんだから~

とても素敵な時間。でした。



昼食後は、いよいよ

交流試合野球

続きは・・・後ほど。



これから、セルラー球場へぶーんぶーんぶーん

あっ、違ったニコニコ

勝連双葉さんと豊見城少年野球さんとの

練習試合観戦に行ってきます!!

そちらの試合結果もお楽しみに。


最後は、カワイイ写真で〆ます。笑

あったかいんだから~山口との交流~



55番でしたよつば


同じカテゴリー(練習試合)の記事
交流試合☆番外編☆
交流試合☆番外編☆(2015-02-25 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 08:28│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。