あったかいんだから~山口との交流~

小禄ライオンズ

2015年02月22日 08:28

2/21(土)山口と沖縄の交流試合が実現しました!!




山口県防府クラブを迎える準備をするライオンズメンバー。









歓迎の挨拶の練習もしました

そして、山口防府クラブのメンバー到着。



今日一日“よろしくお願いします!!”





早速、近づいて話し始めるライオンズ6年生

何を話しているんだろう興味津々・・・笑






すぐに仲良くなってました。







まずは自己紹介。
沖縄の苗字は聞きなれないせいか(声が小さかった!?)聞き取りにくかったようです。

反対に沖縄では聞きなれない苗字を聞いて
「お~っ」「聞いたことない!」













一緒にウォーミングアップしました~

昼食はライオンズ母ちゃん達の“手作りカレー”





山口と沖縄の交流

試合前にホッコリ

今日の天気のように
ぽかぽか

あったかいんだから~

とても素敵な時間。でした。



昼食後は、いよいよ

交流試合

続きは・・・後ほど。



これから、セルラー球場へ

あっ、違った

勝連双葉さんと豊見城少年野球さんとの

練習試合観戦に行ってきます!!

そちらの試合結果もお楽しみに。


最後は、カワイイ写真で〆ます。笑





55番でした

関連記事