2015年03月02日

「無限の可能性」を応援!

55番ですよつば

小禄ライオンズB炎豊見城少年野球B

2/22 練習試合の最後の1試合をお届けします。

いつも元気ニコニコ

チームワークの良い3年生以下のメンバーですラブ

これから練習を重ねて益々強くなること間違いなしっパンチ!

「無限の可能性」を応援!

「無限の可能性」を応援!
みんなかっこいい!!
「無限の可能性」を応援!

「無限の可能性」を応援!
ドンマイGOOD
「無限の可能性」を応援!


「無限の可能性」を応援!

「無限の可能性」を応援!

「無限の可能性」を応援!

「無限の可能性」を応援!
「こっち向いて~パー
「無限の可能性」を応援!
ナイスGOOD
「無限の可能性」を応援!
おちゃめ赤ハイビスカス

「無限の可能性」を応援!

「無限の可能性」を応援!


「無限の可能性」を応援!


小禄ライオンズ   0001  1
豊見城少年野球  8040  12

【ピッチャー】   かいり―ゆうた―なぎ
【キャッチャー】  しょうや


ランダウンプレーが多かったですね。

しっかり練習を積み重ね、対応できるようにおすまし

これからの成長が楽しみなメンバーです。

可能性は無限大キラキラ   ちばりよ~


豊見城少年野球さん、強かったですキラキラ 

ありがとうございました!!


同じカテゴリー(練習試合)の記事
交流試合☆番外編☆
交流試合☆番外編☆(2015-02-25 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 23:31│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。