明けましておめでとうございます

小禄ライオンズ

2012年01月04日 23:13




寒さ真っ最中ですが、冬眠から覚めたのーりーです。(*'-'*)エヘヘ
年があけ四日がたちました。

子供達は昨日初詣に行き、記録会を行いました。
昨日はとても天気がよく護国神社までランニングで行きました。

先月入部したタロウ君にはきつかっただろうな~と思いましたが、「お腹が痛い・・・・」と言いながらも学校まで完走しました。
また4年生以下の子供達も良く頑張りました。今年はきっと良いことがあるでしょうね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

記録会ですが・・・・5,6年生は他の子を意識してみんな燃えていましてね~。
記録会は昨年の自分の記録よりUPしていればですよ。
人と競うのではなく自分の成長を楽しみましょうね。

記録会が終わり、楽しみの昼食~v(@∀@)vィェ~ィ
豚汁をおいしそうに食べている子供達。とても幸せそうでした。

楽しみはこれからでした・・・・・・
6年生は親子混合紅白戦をしました。ハイもちろんのーりーも参加しました。ファーストに全力疾走しただけでかなり息が上がってしまいました。もちろんアウトです。
母親たちには手を抜いて投げていた子供達。きっと家で「お母さんよ~なんで打てない~」とか「お母さん、下手くそやっさ~」とか会話がはずんだことでしょうね。┌(。Д。)┐ あはは♪

とこういう感じでライオンズの年があけました。
今週末は5年生は南部交流大会があります。風邪をひかないように体調を整えましょうね。

初詣、記録会に参加された父母の皆さん、写真撮影をご協力頂いた内田コーチ、寒い中ありがとうございました。

関連記事