聞きまつがい!?

小禄ライオンズ

2012年11月20日 11:34

 こんにちは。KOUです

 週末のショックから立ち上がれないでいる父ちゃん・母ちゃんへ 



 先日の練習中での話でありえない(面白い)出来事があったそうです!!

 Y漁港グランドでの話・・・

 午前中の守備練習中でのこと・・・

 Aコーチ「メット持ってこい」 ランナーを付けての守備練習!

 一部6年生の子供達「べんとう持ってこい???・・・」

 まだ他の子が練習中にもかかわらず・・・

 弁当を取りに行き・・・

 数名の子が弁当を食べ始めた!?

 周りの父ちゃんずも「弁当食べてるけど・・・???」

 ・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・? 

 H会長は子供達に「早く食べて・・・」と助言!!!

 そこへ低学年へ指導していた監督が6年生のところへ来て・・・

 「何で弁当食べてる????」

 一部子供達「弁当持って来いって言われました!?」

 

 ヘルメットべんとう

 聞き間違いだったみたい・・・

 本当にあった嘘みたいな話です・・・

 しかも低学年でなく6年生が・・・



 父ちゃんずの酒の肴になりました・・・

 その酒の席でこの話を聞いていたGさんが・・・

 「俺は20歳の頃にこんな聞きまつがいをしたよ!」と武勇伝を語り始めました・・・

 Gさんがまだトガッテいた20歳の頃沖縄を離れ東京へ

 会社の上司 「スポニチ買ってきて」

 Gさん 「スポンジ・・・????????」

 コンビニでのGさん スポンジを何に使うんだろう??・・・と思いながらも

 Gさんは スポンジを購入したそうです!!!

 Gさん曰く  「子供達はまだ12歳・・・ 俺は20歳で
 聞きまつがい!大丈夫だよ~!!!」





 何で?と思ったら再確認しよう! 

 

 ライオンズで本当にあった怖~い話でした!   


関連記事