バトンタッチ

小禄ライオンズ

2015年02月08日 19:32




小禄ライオンズ 父ちゃん母ちゃん達も新体制へバトンタッチ

前年度会長〇まさん、お疲れ様でした

今年度会長み〇〇さん、よろしくお願いします

〇ま会長が活発に動いてくれた1年間、6年生の父ちゃん母ちゃんも楽しくサポートできました。








鏡原中メンバーは昨日・今日と練習試合。
昨日は2勝して好調の様子。普段より声が出ていたとの話も!
今日の結果はどうだったかな~

小禄中メンバーは、中学に向けた野球を勉強中
いい緊張感を持って練習に励んでいます。
他のチームとのレギュラー争いもある中、新たな仲間との交流も

美ら島メンバーは各チームの中心選手が集まる中で即実戦。
各地区の強豪チームとの対戦で、自分の課題と向き合いながら、緊張感を持って試合に臨んでいると思います。
(那覇Bチーム 現在5勝2敗1分けです)

卒団までもう少しですが、みんなで楽しく過ごしてほしいです。


個人的に、818さんの思い出アルバムを楽しみにしている

55番がお届けしました



関連記事