【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月03日

◇◆引っ越します◇◆

春だから・・・チェリー

ではなくて。

写真データが多く、容量が足りなくなってきましたので、

下記のアドレスに引っ越ししますニコニコ

下




引き続き

小禄ライオンズの応援よろしくお願いしますよつば
  


Posted by 小禄ライオンズ at 23:11Comments(0)その他

2015年03月03日

未来へ羽ばたけ!!

3/1は県立高校の卒業式でした。

小禄ライオンズOBの高校3年生の皆さん、

卒業おめでとうございますキラキラ 

サクラこれからの希望を胸に大きく羽ばたいてくださいねサクラ




同じく3/1 今帰仁村総合運動公園では

美ら島学童軟式野球交流大会の準決勝が行われました。



ライオンズからは“そうだい&れきと”が出場。

特別延長の末、2-3で敗れましたぐすん

選抜16チーム中の3位キラキラ 



2/28 開会式の写真。

他チームの方から画像をいただきました。

ありがとうございましたよつば

















応援メッセージハートありがとうございました。



6年生は卒団まで残りわずか・・・ぐすん

中学校へ行っても,また全力で競い合う「仲間」でいられると良いですね。

でも、その前に・・・

8日(日)はオールスター大会野球

みんなの活躍を期待してますキラキラ 




今までの経験を存分に活かし悔いが残らないように全力プレーを炎

父ちゃん&母ちゃんも熱い炎応援で盛り上げていきましょう!

未来へ羽ばたけ!小禄ライオンズアップアップアップ


少年野球って結構奥が深く、野球を通して多くのことを学びました。

そして多くの財産を手にしたと思います。

そういった過程を見るもの親としては楽しいものですね。

(親も成長しているのかも音符オレンジ)





【吠えろ獅子達!!】の投稿を楽しみにしてくれている選手、保護者の皆さん、

いつもありがとうございます。




素敵な仲間に出会えたことに感謝よつば
ブログ担当として、子供達の活動をお伝えできることに感謝よつば


55番でしたよつば
  


Posted by 小禄ライオンズ at 01:35Comments(2)その他

2015年03月02日

「無限の可能性」を応援!

55番ですよつば

小禄ライオンズB炎豊見城少年野球B

2/22 練習試合の最後の1試合をお届けします。

いつも元気ニコニコ

チームワークの良い3年生以下のメンバーですラブ

これから練習を重ねて益々強くなること間違いなしっパンチ!




みんなかっこいい!!



ドンマイGOOD










「こっち向いて~パー

ナイスGOOD

おちゃめ赤ハイビスカス









小禄ライオンズ   0001  1
豊見城少年野球  8040  12

【ピッチャー】   かいり―ゆうた―なぎ
【キャッチャー】  しょうや


ランダウンプレーが多かったですね。

しっかり練習を積み重ね、対応できるようにおすまし

これからの成長が楽しみなメンバーです。

可能性は無限大キラキラ   ちばりよ~


豊見城少年野球さん、強かったですキラキラ 

ありがとうございました!!
  


Posted by 小禄ライオンズ at 23:31Comments(0)練習試合