2015年03月03日

未来へ羽ばたけ!!

3/1は県立高校の卒業式でした。

小禄ライオンズOBの高校3年生の皆さん、

卒業おめでとうございますキラキラ 

サクラこれからの希望を胸に大きく羽ばたいてくださいねサクラ




同じく3/1 今帰仁村総合運動公園では

美ら島学童軟式野球交流大会の準決勝が行われました。

未来へ羽ばたけ!!


ライオンズからは“そうだい&れきと”が出場。

特別延長の末、2-3で敗れましたぐすん

選抜16チーム中の3位キラキラ 

未来へ羽ばたけ!!


2/28 開会式の写真。

他チームの方から画像をいただきました。

ありがとうございましたよつば


未来へ羽ばたけ!!






未来へ羽ばたけ!!



未来へ羽ばたけ!!



未来へ羽ばたけ!!



応援メッセージハートありがとうございました。



6年生は卒団まで残りわずか・・・ぐすん

中学校へ行っても,また全力で競い合う「仲間」でいられると良いですね。

でも、その前に・・・

8日(日)はオールスター大会野球

みんなの活躍を期待してますキラキラ 

未来へ羽ばたけ!!



今までの経験を存分に活かし悔いが残らないように全力プレーを炎

父ちゃん&母ちゃんも熱い炎応援で盛り上げていきましょう!

未来へ羽ばたけ!小禄ライオンズアップアップアップ


少年野球って結構奥が深く、野球を通して多くのことを学びました。

そして多くの財産を手にしたと思います。

そういった過程を見るもの親としては楽しいものですね。

(親も成長しているのかも音符オレンジ)


未来へ羽ばたけ!!



【吠えろ獅子達!!】の投稿を楽しみにしてくれている選手、保護者の皆さん、

いつもありがとうございます。

未来へ羽ばたけ!!



素敵な仲間に出会えたことに感謝よつば
ブログ担当として、子供達の活動をお伝えできることに感謝よつば


55番でしたよつば


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 小禄ライオンズ at 01:35│Comments(2)その他
この記事へのコメント
美ら島大会、雨風強く寒さ増すなか
2人ともよく頑張りましたね。
2日間、父ちゃん母ちゃんもお疲れさまでした。
那覇から親子で応援してましたが
ほんとにその場に行ってみたい!大会でした( ´ ▽ ` )。
重〜いメダルですね( ´ ▽ ` )ノ!
Posted by halume at 2015年03月03日 07:11
あったかい応援をありがとうございました!!

小禄ライオンズの子供達の更なる活躍が楽しみですね☆

halumeさん、次は中学校別対抗戦です(^^)

これまた盛り上がるんじゃないかな~!!
Posted by UMAくぅ~ at 2015年03月04日 05:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。