2010年07月06日

対戦相手をググってみると・・・

ライオンズの獅子達、ブロガーの皆さま こんにちは

大会続きでブログネタが多いので、更新にあたふたしてます。。。ガ-ン

さて、県大会の初戦の相手「宇茂佐サンガース」さんでググってみました。。

そしたら・・・

県大会の常連チームでメッチャ強そうじゃないですか・・・がーん

県大会4季連続出場です・・・。うわーん

子供たちには内緒にしときます。。。ヒミツ

ま、県大会ですから、どのチームとやっても強豪ぞろいです。ベー


小禄地区大会 Aチーム 準決勝




小禄地区大会 Aチーム 決勝



Posted by 小禄ライオンズ at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
小禄ライオンズさん
こんばんは☆
県大会の対戦相手が決まったんですね♪
おぉ!
「宇佐茂サンガース」さんと試合ですか♪
ブログもやってますよ(^0^)/
ナカモトブログにリンクしてあります♪

県大会に向けて頑張ってください♪
Posted by なかもと at 2010年07月06日 18:33
小禄ライオンズさん こんにちは!

ピカサ導入おめでとうございます。
どこに当たっても 地区を勝ち抜いた猛者です。
気合負けしないように頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年07月06日 18:55
小禄ライオンズさん おはようございます。

名護ブロックの宇茂佐サンガーズです。

いつも楽しくブログを拝見しております・・。
自分らもブログ(相当未熟ですが。)がありますので、
遊びに来て下さい。。

県大会では縁があって対戦することになりました。
お互い精一杯頑張りましょう。

よろしくお願いします・・。
Posted by UMUサン at 2010年07月07日 08:45
なかもとさん こんにちは
野球っこブログいつも楽しく見てます。
「宇茂佐サンガース」さん強そうですよね~
県大会楽しんで頑張ります。


マッシーさん こんにちは
ピカサ便利ですよね。
そうですよね、どこも強いんですよね。
うちも強気でいきます!(笑)


UMUサン さん こんにちは
コメントありがとうございます。
早速ブログ拝見しました。
子供たちへの優しさがにじみ出てますね(笑)
ちょくちょく遊びに行きますね。

夏は体調を崩す子供たちが多くて大変ですよね
お互いベストコンディションで対戦しましょう。
よろしくお願いします。。
Posted by 小禄ライオンズ at 2010年07月07日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。