2010年07月11日

暑い一日。。

今日はホントに暑い日曜日でした。

県大会まで後1週間。

体調を整えながら練習しました。


バッティング練習では、なかなか良い打球が飛んでいたと思います。

県大会に向けて、ますます調子をあげていってもらいたいですね。ピース

暑い一日。。



ところで、野球の基本は姿勢です。

ここで基本姿勢のスペシャリスト 右曲がりの玉寄せコーチに守備の基本姿勢を披露していただきましょう。

どうぞ。。。僕ボクサー


暑い一日。。

この安定感はさすがです。

特に背中からお尻にかけてのラインは素晴らしいですね。ラブ

ありがとうございました。。ピース






Posted by 小禄ライオンズ at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
小禄ライオンズさん こんにちは!

昨日はほんと暑い一日でしたね~
家に居る時には、風があったので今日は涼しいかな~と
半ズボン、半そで、日焼け止めもしないまま 行ったら
風はあっても熱風 あっちこっち 痛い痒い状態で日焼けしてます。

右曲がりの玉寄せコーチから、モデル料(ビール)請求されるかも?

県大会に向けて調整頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月12日 10:45
マッシーさん こんにちは
日曜日は暑かったですよね~
この日差しだと長ズボン、長そで、日焼け止めは必須アイテムになってきますよね
モデル料は新発売のオリオンスペシャルXにしましょうか。(笑)
Posted by 小禄ライオンズ at 2010年07月13日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。