2010年07月16日

いよいよ 県大会!!

ライオンズの獅子達、ブロガ-の皆さま こんばんは

明日から三日間、いよいよ県大会が開催されます。

名護は熱い週末になるでしょう。

ライオンズの獅子達もやる気満々です。


今日、背番号が手渡されました。

子供達の顔が引き締まって、いい表情になってきました。

いよいよ 県大会!!


がんばれ! 小禄ライオンズ!!

持てる力を出し尽くせ!!

吠えろ!獅子達

いよいよ 県大会!!




Posted by 小禄ライオンズ at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
小禄ライオンズさん こんばんは!

明日は名護で吠えまくって下さい。
がんばれ~小禄ライオンズ!

今晩は、早く休んで下さいね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月16日 21:04
マッシーさん いつもありがとうございます。

名護でチームも応援団も吠えてきましょうね(笑)

勝敗に関係なく、思い出に残るいい試合をしてほしいです。

頑張ってきますね。
Posted by 小禄ライオンズ at 2010年07月16日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。