2010年07月22日

週末の予定

ライオンズの獅子達、ブロガ-の皆さま こんにちは

県大会は浦添タイガースの優勝で幕を閉じましたね。

知念イーグルスとの決勝戦は特別延長までもつれ込む熱戦だったようです。

さすが県大会の決勝です。

ライオンズの獅子達も、次の目標に向かって ガォーシーサーオス と吠えましょう。


週末の予定です。

7/24(土)

・6年生⇒AM9:00集合 南小で練習  (弁当 水筒 氷持参)

・5年⇒AM9:00集合 お昼まで南小で練習して 合宿へ出発

・4年以下⇒AM9:00集合 南小で練習  (弁当 水筒 氷持参)



7/25(日)

・6年⇒AM9:00集合 南小で練習  (弁当 水筒 氷持参)

・5年⇒合宿

・4年生以下⇒ レクレーション


5年生は1泊で合宿に出掛けます。
日程はお手紙に書いてありますので、確認して下さい。
4年生以下のレクレーションもお手紙に書いてあります。

5年生以下は、県大会応援のご褒美? で合宿やレクレーションがあります。
楽しんできて下さい。

6年生は、那覇市長杯にむけて練習ガンバって下さい。



県大会でのマイベストフォト

「サードへ激走する優作」 対 宇茂佐サンガース戦
週末の予定




Posted by 小禄ライオンズ at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
小禄ライオンズさん こんばんは!

5年生 合宿
4年生 レクレーション 日曜日は猛特訓になりそうですね~

突進する写真 最高の1枚ですね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年07月22日 18:45
マッシーさん こんにちは

5年、4年以下とも県大会で活躍する先輩に影響受けて
意識が良い方に変わってくれるといいですね~


写真、迫力ありますよね~
彼はキャプテンで頑張り屋さんなんですよ。

いい表情が撮れました。
Posted by 小禄ライオンズ at 2010年07月23日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。