2010年07月25日

7月25日の記事

今日も一日お疲れさまでした。

合宿へ出掛けた5年生も元気に帰ってきました。


ところで、人の性格は行動にでるといいます。

写真は、日ごろ優しいミヤグニコーチの立ち姿。

見事な「人」の文字ですね。

さすが人情派コーチです。

足が短く見えるのは気のせいですよ。



Posted by 小禄ライオンズ at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
小禄ライオンズさん こんにちは!

ほんと腕組み?して
見事は「人」の字になっています。
少し哀愁を感じるような??

写真角度が悪いのでしょう?
気のせい 気のせい
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年07月26日 16:39
マッシーさん こんばんは

見事な人 文字ですよね。(笑)

優しいコーチです。
Posted by 小禄ライオンズ at 2010年07月26日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。