2010年07月27日

週末の予定

ライオンズの獅子達 ラジオ体操はちゃんと行ってるかな??

土曜日から那覇市長杯が始まります。
夜更かしせずに体調を整えて、試合に臨みましょう。


週末の予定です。

7/31(土)

・6年→すずめ門にAM6:30集合、セルラースタジアムへ移動、開会式終了後
  豊見城小学校へ移動し第2試合(対安謝ベースボールクラブ)
  勝てば引き続き第3試合 (おにぎり弁当 水筒 氷持参)
   ※送迎は奥武山駅です。


・5、4年以下→南小でAM9:00から南小で練習 (弁当 水筒 氷持参)



8/1 (日)
・6年生  土曜日の結果次第で周知します

・5・4年以下→南小でAM9:00から練習 (弁当 水筒 氷持参)


暑い夏は食欲が落ちますが、
あおいちゃんのように、何でも美味しく食べましょう。。。


週末の予定









Posted by 小禄ライオンズ at 22:28│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます!

県大会終了後、すぐに那覇市長杯と忙しいですね~

那覇王者の貫禄、見せ付けてください。

頑張れ☆ライオンズ!!
Posted by 赤パン at 2010年07月28日 09:31
小禄ライオンズさん こんにちは!

土曜日から那覇市長杯ですね〜
頑張って一戦必勝、ガォーと吠えまくって下さい。
ファイトe(^。^)9
Posted by マッシー!! at 2010年07月28日 11:17
赤パンさん こんにちは

那覇王者の貫録なんて、全然ないです。(笑)

必死に頑張ります。

暑いですが、お互い体調に気を付けて頑張りましょう。



マッシーさん こんにちは

いつも応援ありがとうございます。

那覇市長杯、またセルラースタジアムで試合出来るように

一から頑張りますよ~。
Posted by 小禄ライオンズ at 2010年07月28日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。