2010年08月03日

小禄金城スワローズ優勝!

ライオンズの獅子達、ブロガ-の皆さま こんにちは

暑かったり、雨降ったり、変な天気ですが、元気ですか~!!


さて、小禄ライオンズが1回戦負けした那覇市長杯ですが。。

小禄金城スワローズが優勝しました。

決勝戦は前島クラブに逆転サヨナラ勝ち

準決勝もサヨナラ勝ちです。

さすが、スワローズ強いです!!

同じ小禄地区からの優勝は嬉しいことです。


が・・・

さて、獅子達。  どうします?

他のチームの実力はますます伸びてます。

今のままでは、秋の大会も1回戦負けになるでしょう。

今の君達には、やる気が感じられません。

いつガォーと力強く吠えてくれるのでしょうか??シーサーオス

もう一度気合いを入れ直して、個人個人が自分なりにガンバってみましょう。


福岡の稲尾杯でも、ダラダラーしてたら

スーパーメーゴーサーね!!パンチ!僕ボクサー

小禄金城スワローズ優勝!







Posted by 小禄ライオンズ at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ようやく、優勝と思ったらまた一回戦負け?しっかりしろよ!と言いたいけど…一人ひとりの勝ちたいって気持ちを一つに頑張って欲しいな。あと六年生!あんまり調子に乗りすぎて誰かさんみたいに足怪我しないでよ!では…
Posted by 影の応援団 at 2010年08月04日 21:41
影の応援団さん こんにちは

しっかりして欲しいですよね(笑)
みんな元気に福岡遠征に行きたいですね。
応援よろしくお願いします。
Posted by 小禄ライオンズ at 2010年08月05日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。