2010年09月05日

練習試合

この土日は、練習試合が組まれていましたが、台風の影響で中止や中断となりました。
とても残念でしたね。ぐすん


土曜日に予定していた船越ホワイトタイガーさん、みんとんさん

中止は残念でしたが、次の機会にまたよろしくお願いします。


石嶺ブレーブスさん 6年生の練習試合ありがとうございました。

お互い相手のナイスプレイを拍手で讃えあえて、とても楽しい練習試合でした。

5年、4年生の練習試合は雨で中止となりましたが、また練習試合お願いします。

雨の中での準備、片付けもありがとうございました。



楽しい雰囲気の中、ハヤテのフルスイング! 結果は・・・?
練習試合





Posted by 小禄ライオンズ at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
小禄ライオンズさん おはようございます。

雨で流れましたか〜
結果が楽しみでした。
どうか晴れますように!
Posted by マッシー!! at 2010年09月06日 11:11
マッシーさん こんにちは

雨で流れた練習試合、今度の日曜にあります。
天気良さそうで楽しみですよ~
Posted by 小禄ライオンズ at 2010年09月09日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。