2010年11月05日

週末の予定と父母会連絡

朝夕は少し肌寒くなってきました。

ライオンズの獅子達は、お腹を出して寝てないでしょうか。ベー

季節の変わり目は風邪に気をつけましょう。。



週末の予定です。

11/6(土)
・6年生 8:00 南小集合 南小グラウンドにて
 9:00から宇栄原オリオールズと練習試合
 終了後夕方まで練習・
 ユニフォーム 白 (弁当 水筒 氷 持参)

・5年生 8:00 南小集合 練習 (弁当 水筒 氷 持参)

・4年生以下 13:00から南小集合 練習 (水筒 氷 持参)



11/7(日)
・6,5年生 8:30 南小に集合 練習 (弁当 水筒 氷 持参)

・4年生以下 13:00 南小に集合 練習 (水筒 氷 持参)


※11/6(土) 19:30から 南小ミーティングルームにて 父母会を予定しています。
 参加をお願いします。



Posted by 小禄ライオンズ at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
小禄ライオンズさん こんにちは!

練習頑張って下さい。
父母会多くの親御さんが集まってくれるといいですね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年11月05日 12:09
マッシーさん こんにちは

父母会、たくさんの親が集まってくれました。
みんなの協力で、子供たちも楽しく野球出来ますよね。

それを子供たちが自覚してるのかは疑問ですが・・・(笑)
Posted by 小禄ライオンズ at 2010年11月11日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。