2010年11月19日

明日、開会式&けいと出発

ライオンズの獅子達、明日はいよいよ秋季大会の開会式です。

今までの練習の成果を出して、県大会へ勝ち進みましょう。


さて、大会の直前ですが、6年のけいとが福岡に転校しますね。

明日の朝、出発だそうです。

開会式で見送りには行けないのが残念だけど

大会で勝ち進んで、県大会出場をけいとに知らせられるように頑張りましょう。


けいとの笑顔はチームの中でも輝いていました。ニコニコ

けいと、ず~っとライオンズの仲間ということを忘れずに

転校した学校でも、新しい仲間と楽しく過ごして下さい。

けいと元気でね。

また会おうね~ピース





Posted by 小禄ライオンズ at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
小禄ライオンズさん こんにちは!

けいと君 福岡でしたか~
福岡の派遣があったら 会えますね!
是非、けいと君に勝利の報告ができるよう
小禄ライオンズの皆さん 頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年11月19日 14:38
マッシーさん おはようございます。

仲間と別れるのは寂しいですよね。
でも、また会えるはず。

勝利の報告が出来るように
今日からの秋季大会頑頑張らないとね。

お互い、良い結果を出しましょう。
Posted by 小禄ライオンズ at 2010年11月20日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。