2011年01月07日

週末の予定

寒い日が続きますが、皆さん風邪などひいてませんか?


ライオンズ週末の予定です。

8日(土) 6.5年生 AM8時30分集合 南小で練習
     (当初の予定から変更になってます)(弁当持ち)

      4年以下休み


9日(日) 5年生 すずめ門にAM6時集合、佐敷新開球場へ移動して
      南部交流大会開会式 
      佐敷小の第2試合で世名城ジャイアンツと試合。

      6年生 5年生の応援へGO! 出発時間 未定



10日(月)6.4年以下 AM8時30分集合 南小で練習 (弁当、水筒持参)

      5年生 試合結果により確定



5年生は今年の初戦が強豪世名城ジャイアンツです。

同じ5年生です。 恐れず立ち向かって行きましょう!!  頑張れ~~




Posted by 小禄ライオンズ at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
小禄ライオンズさん こんにちは!

いよいよ南部交流大会ですね〜
是非、世名城G戦 勝利報告宜しくお願いいたします
ファイト小禄ライオンズ
Posted by マッシー!! at 2011年01月07日 11:35
マッシーさん

こんにちは いよいよ大会ですね~
マッシーさんとこは高安ジャガーズですね。

お互い対戦できるように頑張りましょう。
Posted by 小禄ライオンズ at 2011年01月07日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。