2011年01月18日

スポ少大会 結果

週初めの月曜日、皆さま週末の疲れは無いでしょうか。

日曜にスポーツ少年団大会が始まりました。

結果は・・・

5年生は残念ながら、神原カープに0-1で負けてしまいました・・・ぐすん
非常に惜しい試合でした、次につなげて頑張りましょう。


6年生は1回戦新都心銘苅少年野球団に10-0で勝ち、2回戦古蔵イーグルスに2-0で勝ちました。
見事2回戦突破です。

3回戦は1月22日 泊ファイトクラブ戦です。

子供達はまだまだ楽しませてくれます。ピース

最終日まで勝ち残って、優勝をしてほしいですね~

それにしても寒かった・・・雪


送信者 2011 スポ少大会6年


送信者 2011 スポ少大会6年


送信者 2011 スポ少大会6年


送信者 2011 スポ少大会6年



送信者 2011 スポ少大会6年


送信者 2011 スポ少大会6年


送信者 2011 スポ少大会6年


送信者 2011 スポ少大会6年


送信者 2011 スポ少大会6年


送信者 2011 スポ少大会6年





Posted by 小禄ライオンズ at 00:49│Comments(2)
この記事へのコメント
小禄ライオンズさん おはようございます。

写真をみていると
6年生元気いっぱい のびのびとしたいい 顔してますね!
3回戦も頑張ってもらいましょう!

ファイト!

ほんと寒い一日でした。
ご苦労様
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年01月18日 09:04
マッシーさん こんにちは

最後の大会なので、子供たちはのびのび楽しそうですよ。
最終日まで残って欲しいですね~

まだまだ寒いですが、お互い頑張りましょう。
Posted by 小禄ライオンズ at 2011年01月18日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。