2011年02月07日

試合結果

週末からポカポカ陽気の沖縄地方
気持ちの良い天気が続いてますね~

プロ野球のキャンプも真っ盛り。
気温が高くて天気が良くなると、沖縄県民は嬉しくなります。OK


さて、週末土曜日から始まった春季大会小禄地区の結果です。。

【一回戦】
 対 宇栄原オリオールズ戦  5‐2 で勝利!!

 スポーツ少年団優勝チームに勝利しました!!

【二回戦(準決勝)】
 対 金城クラブ戦 6‐1 で敗退

【3位決定戦】
 対 さつきクラブ戦 7‐6で敗退・・・

 6回終了後 7‐1 と離されてましたが、最終回代打の島ちゃんのヒットで
 追い上げもむなしく・・・・。
 敗退してしまいましたうわーん


 残念ながら 4位で 那覇ブロック大会 出場ならず・・・

 5年生よく頑張りました。

 勝負は紙一重です。 次回に向けて練習に励みましょう。




Posted by 小禄ライオンズ at 13:41│Comments(2)
この記事へのコメント
小禄ライオンズさん こんにちは!

惜しかったですね~ 
ドンマイ ドンマイ
もうちょい!ほんと紙一重です。

小禄ライオンズ ファイト~
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月07日 13:57
マッシーさん こんばんは。

優勝チームに勝って、勢いあったんですけどね~

紙一重の勝負を勝つのが強いチームですよね。

頑張りましょう!!
Posted by 小禄ライオンズ at 2011年02月08日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。