2011年05月31日

週末の予定

週末の予定



こんにちは、のーりーです。
梅雨はまだ明けないけどいい天気が続いていますね。
6/5(日)は日曜参観がありますが、皆さん寝過ごさないように・・・・おすまし

では、週末の予定です。


6/4(土)
<6年生> すずめ門に8:00集合
         8:20出発 セルラー球場へ移動
         9:30より開会式

        開会式終了後、学校へ戻り昼食 夕方まで練習
         (各自で弁当、水筒、氷持参)

        移動の詳細は後ほど決まり次第連絡します。

<5年生以下> 南小学校に9:00集合 夕方まで練習
          (弁当、水筒、氷持参)

6/5(日) 
<6年生> 大会ですが、現在予定がまだ分かりません。
         時間や場所は追って連絡します。

<5年生以下> 日曜参観のためグランドが使用できません。

           練習は休みの予定ですが、変更がある場合は連絡します。


今大会は優勝旗返還もあり、子供たちは憧れのセルラー球場での開会式、そこで先輩方と同じく優勝し、再び優勝旗を持ち帰ると心に決めていると思います。
6年生は1試合1試合が大事で最後になりますので、父母の応援よろしくお願いします。了解
頑張れ~!!小禄ライオンズガッツポーズ





同じカテゴリー(週末の予定)の記事
週末の予定
週末の予定(2015-02-27 13:43)

週末の予定
週末の予定(2015-02-18 22:00)

4年以下週末予定
4年以下週末予定(2015-02-12 22:29)

6年生の週末予定
6年生の週末予定(2015-02-12 20:05)


Posted by 小禄ライオンズ at 13:43│Comments(2)週末の予定
この記事へのコメント
のーりーさん こんにちは!

いよいよ決戦ですね!
セルラーでの開会式いいな~

がんばれ~ライオンズ!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年05月31日 18:14
>キッズのマッシー!!さんへ
おはようございます、マッシーさん。
子供たちはセルラーで開会式が出来るのを喜んでいると思います。
Posted by のーりー at 2011年06月01日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。