2011年06月06日

練習試合の結果

練習試合の結果



こんにちは、のーりーです。
昨日はオール真嘉比さんとの練習試合でした。

<試合結果>

13-0 勝ちニコニコ

 7-1 勝ちニコニコ

試合には勝ったけど細かいプレーの注意が監督、コーチからありました。
週末の試合に向けていい勉強になったかな?おすまし

暑い中審判のお父様方お疲れ様でした。

オール真嘉比さん、急な練習試合を快く引き受けてくれて有難うございました。




同じカテゴリー(練習試合)の記事
交流試合☆番外編☆
交流試合☆番外編☆(2015-02-25 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 16:05│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
小禄ライオンズさんお疲れ様です。


練習試合は勝ち負けじゃないですよぉ~。

子供たちの生き生きととした瞳が印象的でした。

考える野球!!少しは理解出来たかな?
Posted by 小栗 番頭 at 2011年06月07日 17:22
>小栗 番頭さんへ
コメント有難うございます。
そうですよ、勝ち負けじゃないですよね~。
私は分からないところがあったので息子に質問しましたよ~。
私も勉強してしまった・・・・。
今週末の試合頑張りましょう。(^^)
Posted by のーりー at 2011年06月07日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。