2011年06月24日

週末の予定

おはようございます。まっかーです。

週末の予定をお知らせします。

25日(土)
全学年ともグランド・・・・8時集合

小禄南小にて金城クラブと全学年ともに練習試合

9時開始予定
父母の皆様・・・ライン引きなど設営・審判などの準備等ありますので
         お手伝いを宜しくお願いします***

【弁当・水筒・氷を忘れずに・・・】
※弁当には保冷剤をしっかりといれておきましょう!!!!※


26日(日)
全学年・・・・7時20分すずめ門集合
       大里南小学校へ移動します。

大里ベースボールキッズと他1チームと合計3チームで
練習試合です。

9時より全学年ともに練習試合を行います。

【弁当・水筒・氷を忘れずに・・・】
※弁当には保冷剤をしっかりといれておきましょう!!!!※



※※土・日とも6年生は白ユニフォームです。※※

お父さん方~~~~審判などのご協力宜しくお願いしますパー


金城クラブさん、大里ベースボールキッズさん、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(週末の予定)の記事
週末の予定
週末の予定(2015-02-27 13:43)

週末の予定
週末の予定(2015-02-18 22:00)

4年以下週末予定
4年以下週末予定(2015-02-12 22:29)

6年生の週末予定
6年生の週末予定(2015-02-12 20:05)


Posted by 小禄ライオンズ at 09:44│Comments(6)週末の予定
この記事へのコメント
のーりーさん こんにちは!

ヨーベーキッズですが、胸を貸せて下さいね!
日曜日は、台風の影響が無い事を願います。
田舎の学校ですが、迷子にならないよう探してお越し下さい。

因みに うちは 大里ベースボールキッズです(笑)
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年06月24日 10:14
>キッズのマッシー!!さんへ
いつもコメント下さっているマッシーさん、チーム名間違ってゴメンなさい・・・(´_`illi)

胸を貸すなんてとんでもない、こちらこそ宜しくお願いします。
日曜日楽しみにしています、台風よ~飛んでけ~ですね。
うちの師匠も楽しみにしていると思います。(^^)
これから場所検索します。
Posted by のーりー at 2011年06月24日 14:24
こんにちは

持ち物の「弁当・水稲・氷を忘れずに・・・」
水稲って・・・
グランドで田植えしているライオンズを想像しました。。
あまり笑わせないで下さい。

スライド上手ですよ~。
Posted by たけ at 2011年06月24日 16:14
たけさん・・・コメント有難うございます・・・

田植えもいいですねwwww

田植えから、飲み物に変更しましたよー!!!

また、間違い探ししてコメントください!!!(笑)

有難うございました!!!!
Posted by 小禄ライオンズ at 2011年06月24日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。