2011年06月28日

注意!!

こんばんは、のーりーです。
日中はだいぶ暑くなってきていますが、子供達の体調はどうですか?
最近は疲れもでているのか練習に元気がありませんが、体調管理はしっかりと了解

さて、最近学校では「結膜炎」が流行っているようです。
小学校だけではなく、中学、高校でも流行っているようなので、家族みんな気をつけるように。


注意!!

                            (2009.7.4 ピヨピヨリーグ)

上記写真は現6年生がピヨピヨリーグに参加した時の写真です。
あっびっくり!ネタ切れではありませんよ~、写真を整理していたら「かわいいな~」と思って・・・・・。
私の撮り方もへたくそで顔が写っているものがあまりなかったのですが今も上手とは言えませんが、撮る回数をこなしたかな~という感じです。ニコニコ




Posted by 小禄ライオンズ at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
のーりーさん こんばんは!

結膜炎流行しているようですね~

私も目が赤く、ショボショボしたいてので、まさか~!!
って思っていましたが、目薬で治りました?

手洗い頑張って 予防しましょう!

大会時に蔓延したら大変ですね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年06月29日 18:36
>キッズのマッシー!!さんへ
コメントThank youです。(^^)
大里もそうですか~。
息子のクラスも4名いて、段々増えてきています。
来週大会なのでみんな手洗いしっかりしないといけませんね。
Posted by のーりー at 2011年06月29日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。