2011年10月31日

運動会♪

こんにちは、のーりーです。
昨日は晴天の中での運動会旗

6年生は自分達の競技だけではなく、体育委員を中心に係活動を行っていました。
カンタは児童会代表で選手宣言するし、ライン引きのイセ、リョウ、ミツキはで~じ上手。グランドのライン引きも是非お願いしたいですね。ニコニコ
シマちゃんは走ることが出来ないけど、組体操ではアナウンスをやっていました。
あっフォークダンスもみんなちゃんと踊っていたようですね。(^^)
6年生の学年リレーは3組(リョウタ、リョウ、ユキヤ、ダイゴ)が1位でした~くすだま
最初ビリでしたが、後半追い上げみんなの作戦勝ちですね。ニコニコ
運動会で頑張っていた子供たち(6年生)


低学年の子供たちも頑張っていました。みんな写せなくてゴメンね~。汗

子供たちだけではなくライオンズのお父様方も頑張っていました。
    

お母様方は朝早くからお弁当作り、お疲れ様でした。おすまし

     
運動会♪

          今日のベストショットシマちゃん&ミツキOK

野球以外で子供たちに「こっち見て~」いうとソッポ向かれちゃいます。
o(TヘTo) くぅ
でも昨日は「シマ~、ミツキ~ハート」と呼ぶと笑顔で「は~い」との返事に私とても嬉しかったよ~うさぎ二人の笑顔に、はいチーズです。
しかしのーりー応えませんよ~隠し撮りしちゃいます。Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

運動会で「ライオンズのブログ見ていますよ~」「子供たちの笑顔がいいね~」など声を掛けて頂きありがとうございます。(//∇//) テレテレ   
いや~女性が大きなカメラバックを持ってうろうろしているからね~。
皆さんコメント書きたいけど・・・って悩むみたいですが、ライオンズ以外の方でもコメントOKですよ。
子供たちの応援メッセージは大歓迎です。あっ!私のクレームは受け付けませんよ~(p・Д・;)アセアセ
たまに暴走しちゃいますが、これからもよろしくお願いします。♪(゚▽^*)ノ⌒☆




Posted by 小禄ライオンズ at 14:01│Comments(4)
この記事へのコメント
のーりーさん こんにちは!

運動会 お疲れ様でした。
みんなの頑張っている姿 綺麗に写しましたね~
最高の運動会日和ではなかったでしょうか?
子供達は今日はお休み? 
保護者も特別にお休みだったら嬉しいですけどね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年10月31日 14:14
キッズのマッシーさんへ
こんにちは、マッシーさん。
昨日の太陽はお肌によくないですよ~(笑)
子供達は代休ですが、元気に遊びまわっていることでしょう。
一番頑張ったお母様たちが休みたいです(。´Д⊂)うぅ・・・。
最後の運動会楽しかったです。
Posted by のーりー at 2011年10月31日 14:27
の~り~さんが隠し撮りされてない?(≧∇≦*)ゝ

自ら目立つように行動してるから絶対誰かにパシャられてるよ(笑)

運動会も終わり6年生の行事も残り少なくなってきたね

日焼け・・・先日美白美容液を購入。もう日焼けに耐え切れない!醜い(笑)

あぁ~グローブが買えたのになぁ~o(゜∇゜*o)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年10月31日 17:10
涼風さんへ
私大きいのでパシッられているかも(笑)
行事が終わると何か寂しくなりますね。

グローブが買える美白美容液買ったの~?すっごい高くない?でもききそうですね。私にも必要かも。効果があったら教えてね。(^^)
Posted by のーりー at 2011年10月31日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。