2012年03月28日

卒業

beeパンダです

遅くなりました。先日行われた『6年生を送る会』での様子です。

《紅白戦》
卒業卒業卒業卒業


《送る会》
卒業卒業卒業卒業卒業
たくましく、かっこいい6年生もほんの数年前はこんなかわいらしい感じでしたハート
 ↓↓↓ 2009年4月
卒業
2009年7月 ピヨピヨリーグ
卒業

表情はそのまま?! かわいい~って言ったら、怒られちゃうかなニコニコ
真新しいグローブで必死にボールを追いかけてた6年生も卒業。
そして、4月からは中学生。どんな中学生になるんだろう。楽しみデス。

卒業するみなさん、残るライオンズ部員一同は先輩たちの活躍を応援しています。
いつでもグラウンドへ遊びに来てくださいね。待ってます。
ガッツポーズガンバレ、先輩たち。たくましく、かっこよく、突き進め~キラキラ 



Posted by 小禄ライオンズ at 00:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。