2012年03月30日

練習試合の結果

おはようございます。beeパンダです。
なかなかブログの更新できなくてすみません。ダウン

先週行われた練習試合の結果・・・をお知らせしたかったのですが
スコアが届いてません汗う~んガ-ン
仕方がないので写真だけ載っけちゃいます!

《3月25日(日)》 
 VS 熱田フレンズ
◎5年生◎
練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果
◎4年生以下◎
練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果練習試合の結果

赤しまぞうり3月24日(土)は大道ベアーズさん、オール真嘉比さんと対戦しました。

対戦いただいたチームのみなさん、早朝からの会場準備など
ありがとうございました。
次の交流を楽しみにしていますキラキラ 

ライオンズのみんな、経験値がまた一つUPしましたねニコニコ



Posted by 小禄ライオンズ at 06:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。