2012年05月11日

おまたせしました

こんにちはHeartですハート

いろんな方から「表紙はいつ更新するの?」
と言われてましたが

ブログなんて見る専門でさわったことがなく
テンプレートの作成に四苦八苦汗

やっと作成出来たテンプレートは
データがおもすぎてアップできず・・・うわーん


作り直すこと数回
やっと更新することが出来ましたくすだま


楽しんでいただければうれしいですニコニコ


同じカテゴリー(その他)の記事
未来へ羽ばたけ!!
未来へ羽ばたけ!!(2015-03-03 01:35)


Posted by 小禄ライオンズ at 17:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
------------------------------------------

◆Heartさん お疲れさまです。

テンプレート作成お疲れさまでした。
ブログUPたいへんですが、慣れると楽しいですよね?
でも、ネタ探しがたいへん!

先月初めての~り~さんとお話することが出来ました。

これからブログ交流よろしくお願いします。

------------------------------------------
Posted by 宜保Wings宜保Wings at 2012年05月11日 17:35
Heartさん こんにちは!

上等ですね~
頑張って!
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年05月11日 17:59
Heartさんへ
お久しぶりです。(^^)テンプレート作成お疲れ様でした。
大変ですよね、その苦労よ~~~~くわかります。
写真もブログも楽しんでやりましょう~。


すみませんコメントさせて下さいね。
宜保Wingsさんへ
先月は野球話をいろいろ有難うございます。
ブログや写真の作成のお話ももっと聞きたかったのですが・・・。これからも頑張って下さいね。
Posted by のーりー at 2012年05月12日 13:11
宜保Wingsさん、キッズのマッシー!!さんコメントありがとうございます。

のーりーさんお久しぶりです。

ライオンズの活躍が載せられるようネタ探し頑張ります。
Posted by heart at 2012年05月14日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。