2012年07月13日

ピヨピヨリーグ開幕!

こんにちはbeeパンダです。

みなさ~ん。いよいよ始まりますよ~ 『ピヨピヨリーグ!』
なんとも可愛いネーミング♪ 4年生以下の大会です。

初めて背番号をつけるピヨピヨ達、9チームでのリーグ戦。力入りますね~。
親も子どもも、楽しみにしている大会です。

ボールがコロコロどこまででも転がり、振ったバットは一回転・・・
ヘルメットはぶかぶかで、大会名そのままのピヨピヨ達。
この時期にしかない可愛さと、一生懸命な姿ハート
ライオンズ父母のみなさん、この大会、見逃せないですよ~

あっ、前置きが長かったですね。
大会は7月16日から8月26日の間で行われます。
まだ、会場など決まっていないところもありますが
ライオンズのピヨピヨ達を力強くガッツポーズ応援してあげてくださいねキラキラ 

《大会1日目》 ※ライオンズ日程
 日  時 :7月16日(月) 13時~
 場  所 :具志球場
 対戦相手:具志タイガース、金城クラブ
 





Posted by 小禄ライオンズ at 19:33│Comments(1)
この記事へのコメント
ライオンズの皆さん、お久しぶりです(^-^*)/

明日からピヨピヨリーグですね!ガンバレ〜o(^-^)o

それから、県大会出場おめでとうございます(^O^)/

この場を借りて、コメントをくれた名護の東江コーチ、お久しぶり(^-^*)/
県大会、ライオンズと同じ瀬長島球場ですね!

みんな、ガンバレ〜
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ヒジャヤー次男 at 2012年07月15日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。