2012年11月12日

第121回小禄地区秋季大会決勝戦の写真

こんばんはheartです

10/27(土)に行われた小禄秋季大会決勝戦は

具志タイガース 4-3 小禄ライオンズ

で負けてしまいましたうわーん

小禄地区秋季大会結果は
  優勝 具志タイガース
準優勝 小禄ライオンズ
  三位 高良カープ


みんな負けて悔し涙をいっぱい流していたのに
閉会式終了後に「野球っ子に夢を!」のナカモトさんに
集合写真を撮ってもらえてテンション上がりっぱなしラブ

ナカモトさん遅くなりましたが大会に足を運んでいただき
ありがとうございました<(_ _)>

みんな病気や怪我に気をつけて那覇ブロック大会で
笑顔をいっぱいみせてねニコニコ


 
はーやーpapaさん、たろpapaさん、5年すぎpapaさん
球場カメラマンありがとうございましたハート









Posted by 小禄ライオンズ at 19:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。