2013年06月09日

PTA作業&練習試合

皆さんこんにちはコーチの宇座です。

土曜日は午前中PTA作業に参加し
ライオンズはグラウンド周りの草刈りを
メインにやりました。


朝から暑い中、低学年から高学年まで
子供達はいい汗流していました。

そして午後から練習試合
相手は豊見城少年野球

一試合目(A)

小 禄 000000ー0

豊見城 11022 X ー6

時間切れで六回で終了

投手、こうだいーゆうやーれきと
捕手、りき




二試合目C
四年生以下ですが
スコアの詳細わからず結果だけ

小 禄1ー9豊見城


三試合目(B)

豊見城 00300ー3
小 禄 1322X ー8

投手、そうだいーれきと
捕手、れきと、そうだい


ライオンズ1勝2敗


豊見城少年野球さん練習試合
ありがとうございましたm(._.)m






同じカテゴリー(練習試合)の記事
交流試合☆番外編☆
交流試合☆番外編☆(2015-02-25 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 02:38│Comments(6)練習試合
この記事へのコメント
宇座コーチいつもありがとうございます。その日の
様子がよくわかります。感謝感謝。
Posted by みやぎです at 2013年06月10日 21:38
コメントのやりかたわかりました。よろしくお願いします。小夏のコメント読みました。短かったけどバッテングとか守備の基本とか一緒にがんばれてうれしかったです。スイングがよくてたのしみにおうえんしてますよ。またコメントあったら読みますね。
Posted by 宮城コーチです。 at 2013年06月10日 22:02
コメントのやりかたわかりました。よろしくお願いします。小夏のコメント読みました。短かったけどバッテングとか守備の基本とか一緒にがんばれてうれしかったです。スイングがよくてたのしみにおうえんしてますよ。またコメントあったら読みますね。
Posted by 宮城コーチです。 at 2013年06月10日 22:04
宇座コーチ、宮城コーチ
ピヨピヨメンバーへの野球指導ありがとうございます。
初勝利目指して頑張ってほしいです。


宮城コーチ、焼肉パーティー楽しみにしましょうね
Posted by 55番 at 2013年06月11日 21:34
小夏~
元気に東京で野球頑張ってるみたいでとっても嬉しいなぁ
太郎にぃにぃは元気?



福岡の
友康、千夏元気?



転校して行った子供達みんな気になるなぁ…
Posted by 0.1トンコーチ at 2013年06月12日 00:25
0.1トンコーチって・・・・
ツッコミ入れずにはいられません。
誰だろう???(笑)
私も夏バテして痩せたいけど、旨いビールの誘惑が!


転校してしまったメンバーの近況も知りたいですね。
みんな~、元気かな~!?
Posted by 55番 at 2013年06月13日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。