2013年06月23日

6月23日練習試合

こんにちは!コーチの宇座です
今日は具志球場で練習試合でした。



具志タイガース
金城クラブ
神原カープ
前島クラブ•久茂地ゼブラ


強豪チームばかりですね

一試合目
ライオンズA対金城クラブA



小禄:001040ー5
金城:010000ー1

時間切れで終了

投手:ゆうや
捕手:りっきー

先制されるも逆転勝ち!
投手ゆうやも安定したピッチング!
守る野手もいいリズムで守れてました
攻撃では、だいが四安打!

投手がいいリズムを作りそれを
上手く攻撃に繋げる事が出来ました。


二試合目
小禄ライオンズB対金城クラブB


小禄:00000ー0
金城:2210Xー5

投手:そうだいーやすか
捕手:りゅうせい


低学年の金城クラブには
ライオンズ元気なく完封負けでした

六年生と一緒にやっている時の
勢いはどうした五年生(o_o)?


すいません用事があり午前しか
試合を見れませんでしたm(__)m


ライオンズC対具志タイガースC
ライオンズ1ー13具志タイガース

ライオンズA対具志タイガースA
小禄:000000ー0
具志:20301 Xー6


今日の試合での経験
対戦したチームの良い所を
参考にして自分達の
力にしていきたいですね。















同じカテゴリー(練習試合)の記事
交流試合☆番外編☆
交流試合☆番外編☆(2015-02-25 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 22:09│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
とても暑い一日でしたね(^^)

子ども達もますます真っ黒
たくましいな
(^-^)

監督、コーチ、
お父さん、お母さん、ありがとうございました
Posted by halume at 2013年06月23日 22:25
昨日、暑い中父母の皆様お疲れ様です。(特に母ちゃん達日焼対策しないとシミになりますよ(*^o^*))
ライオンズA勝ったみたいで珍しいですね。

僕がいない方が良いみたい!

宇座コーチこれからもブログ更新宜しく!
Posted by カロリーゼロが好きコーチ at 2013年06月24日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。