2013年07月14日

7月13日練習試合

7月13日土曜日は練習試合を
小禄南小学校で豊崎の翁長さんと
練習試合をしました。


ライオンズC対翁長C


翁長:4542ー15
小禄:0001ー 1

投手:たいがーりく
捕手:たくみーたいが


最終回に最近ライオンズに入ったばかりの三年生りくスリベースヒット
そして同じく三年生まさきが綺麗に
センター前ヒットで一点。

四年生が1人しかいないCチームですが
初勝利に向けて頑張ってます!


二試合目
ライオンズA対翁長A

翁長:30311ー8
小禄:00000ー0



投手:こうだい、ゆうや、れん
捕手:りき


ライオンズB対翁長B

翁長:3005ー8
小禄:1170ー9





Bチーム三回までは
良かったですが
四回の守りで大量の四球
三盗、ホームスチール
などなど

ボロボロでした(´Д` )


普段のキャッチボールが
どれだけ大切かですねm(__)m


私も小学四年の時初めてピッチャー
をやった時は九人連続四球…
いつになったら終わるのか状態でした笑

失敗は誰でもすると思います

大事なのは次失敗しないようにするには
どうすればいいか考えて行動に移す事
ですよね!

努力する事の大切さを少しずつ
分かってくれたらいいなと思うので
これからも自分自身勉強して子供達に
伝えていきたいと考えています(^ ^)


来週はライオンズ合宿です!
普段あまり試合をする事のない
北部のチームと試合が出来るので
いい刺激になると思います








毎日暑いですが頑張りましょう!
















同じカテゴリー(練習試合)の記事
交流試合☆番外編☆
交流試合☆番外編☆(2015-02-25 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 19:13│Comments(3)練習試合
この記事へのコメント
暑い中皆さんお疲れ様です。

ライオンズのピヨピヨ達は4年1人他3年以下で頑張ってますね、まだ未勝利ですけど君達の試合は見てると楽しいですよ!!

本当に楽しそうに野球している姿が最高です。

2、3年後はライオンズ代表として素晴らしいチームになってると思います。

まずは、来週から始まりますピヨピヨ大会は、みんな思いっきり元気を出して、楽しく野球を頑張って下さいね!!

応援してま~す。
Posted by 腹八分目コーチ at 2013年07月14日 21:21
宇座コーチ、ブログ更新ありがとうございます(^-^)

本当、暑いなかをみんなよく頑張っていますよね!


…今回の写真もまた、
とってもとっても素敵だな

楽しい時間が、
ずっとずっと続いてくれたらいいのにな~…(^-^)

監督、コーチ、
お父さんお母さん、どうもありがとうございました!
Posted by halume at 2013年07月14日 22:08
小禄ライオンズさん こんばんは!

先日は暑い中、練習試合大変有難うございました。
今度は是非豊崎小学校に遊びに来て下さいね!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年07月16日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。