2013年08月13日

初!

こんにちは。コーチの宇座です

8月11日、日曜日

宇栄原レンジャーズとの練習試合で
ライオンズ四年生以下のCチーム
4-3でサヨナラ勝ちしました!

ついに四年生以下初勝利です

この日仕事で行けなかったのが残念…

四年生以下はこの勝った時の気持ちを
忘れずに頑張って欲しいですね!

練習あるのみ努力は嘘をつかない!

今日は短いですが終わりますm(__)m


同じカテゴリー(練習試合)の記事
交流試合☆番外編☆
交流試合☆番外編☆(2015-02-25 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 18:51│Comments(4)練習試合
この記事へのコメント
初勝利おめでとう!!!


【努力は嘘をつかない】

これからの成長が楽しみですね。
Posted by (*^▽^)/★*☆♪ at 2013年08月13日 21:26
最近、超暑くて練習を早く終わりたいコーチです。

4年以下の初勝利おめでとう


初勝利の瞬間グランドの反対側にいましたが、子供達の喜び方がすごくてこれが、本来の学童野球の姿じゃないかなと思う瞬間でした。

練習後のハイタッチ

最高の笑顔良かったですね!!
4年以下の父母の皆様、コーチ陣の皆様いつもご協力ありがとうございます。

これからも子供達の為に父ちゃん、母ちゃんで支えていきましょうね!!
Posted by 練習早く終わりたいコーチ at 2013年08月14日 01:26
宇座コーチ、ブログアップどうもありがとうございます!

初勝利、
直前に転校したかりん母子と一緒に喜びました(^-^)

大変嬉しいのが、高学年のコーチや父母の皆さんが、ゲーム中に声をかけられたにもかかわらず
笑顔でハイタッチし、勝利を称えてくれたこと!
毎回思いますが とても温かくてすごく安心します(^-^)

その温かさと同じ 低学年に優しい5~6年の先輩方と、
これからももっと一緒に練習して刺激を受けていけたら嬉しいな~(^O^)

練習早く終わりたいコーチさん(^^)のおっしゃる通り、
そうですね、これからも父ちゃん母ちゃんで子ども達を支えて
親も笑って野球時間を楽しんでいきたいですね!

5~6年の父母の皆さまにはいつも協力して助けていただき、
大変感謝しています。
いつもありがとうございます(^-^)/
Posted by halume at 2013年08月15日 08:34
初勝利おめでとう。
だれがかつやくしたのかな?
う~め~ヒット打った?
わたしも東京でがんばってるよ。
Posted by こなつ at 2013年08月16日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。