2013年09月29日

9/29練習試合

こんにちはコーチの宇座です。
今日は午前中に豊見城少年野球さんと
練習試合でした。


第一試合A

小禄ラ:302330ー11
豊見城:000003ー3

投手、れん
捕手、つばさ

こうだいホームランなど
四打点の活躍。
さすがライオンズNo.1のパワーの持ち主

れん好投も最終回に三失点…
もったいない


第二試合C
小禄ライオンズ1
豊見城少年野球8

四年生以下ライオンズ
初回の失点が痛かった


第三試合B

豊見城0031ー4
小禄ラ2020ー4

投手、そうだい、やすか
捕手、れきと

送球エラーで自滅の五年生…
ミスをいかに少なくするか

1人のエラーをみんなで
カバーできてくるといいですね!


来週は五年生以下は
小禄地区秋季大会(低学年の部)
が始まります。


ライオンズ初戦の相手は
10/5土曜日場所金城小学校

さつき倶楽部です

能登の海杯優勝のさつき倶楽部と
一回戦で対戦します!

さらにこの勝者は
小禄金城スワローズ
宇栄原オリオールズ
この勝者と対戦します。

スワローズは能登の杯二位
オリオールズは能登の海杯でコールド負け

すごい所に入りました笑



来週が楽しみです。笑















同じカテゴリー(練習試合)の記事
交流試合☆番外編☆
交流試合☆番外編☆(2015-02-25 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 22:38│Comments(3)練習試合
この記事へのコメント
-------------------------

◆小禄ライオンズさん お疲れさまです。
(土)は練習試合ありがとうございました。

練習試合のようすをCBDの順に3回にわけて、Wingsブログにて
アップしますので、遊びにきて下さい。

-------------------------
Posted by 宜保Wings2宜保Wings2 at 2013年09月30日 08:05
宇座コーチ、ブログアップありがとうございます(^-^)

朝早くから
監督、コーチ、お父さんお母さんお疲れさまです。

29日(日)のAは、
れん好投、こうだい大活躍の凄い結果だったんですね!
頑張ってる姿、かっこいいですね~…
ああ、観たかったなぁ
応援、間に合わなくて残念です


…また、28日(土)の様子を
宜保Wingsさんがブログに良い写真をたくさんアップしてくれていますね!
見ると感激です、本当ありがたいですね。
Posted by halume at 2013年09月30日 11:08
小禄ライオンズ(宇座コーチ)さん、こんにちは!

豊見城少年野球のどぅーむらんちゅです!
練習試合ありがとうございました
今後とも宜しくお願いします。
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年10月03日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。