2014年03月23日

3/23練習試合

皆さんこんにちは。コーチの宇座です

今日は小禄南小学校から
近くの豊見城にある上田小学校に
練習試合行ってきました。


私が仕事が終わり
一試合くらい終わってるかなと
昼前に行くと…
なんとすでに高学年が
二試合終わっていました(´Д` )


高学年

小禄ライオンズ5-0石嶺ブレーブス

小禄ライオンズ4-4上田クラブ


低学年

小禄ライオンズ0-5石嶺ブレーブス

新五年生が中心とだけあって
ライオンズより一回りも大きい
石嶺ブレーブスの子供達

守備にバッティングに
ワンランク上という感じ

ライトにある体育館直撃の
特大の当たりも打たれましたが

ライオンズもなんとか粘りました。

低学年ライオンズ見るたびに
少しずつですが成長を感じます!

この前までいつ勝てるのか
状態の低学年ライオンズでしたが
最近はこつこつと勝ちを重ねてきてます


沖縄ガス杯まで残りわずか
頑張れ低学年!




最後の試合は高学年です

対天妃カープ

天妃カ0100030-4
小禄ラ000213X-6

投手、りょうすけ(4回) せいや(2回) れきと(1回)
捕手、れきと、りゅうせい


先発は最近投手としてデビューした
高学年貴重な左腕りょうすけ

四回を投げ一失点
まだまだ四球やボーク気味な所
牽制など課題はありますが
見方の守備にも助けられ
好投でした!


四回一点ビハインドで
ランナー2塁に置きバッター
キャプテンせいや

レフトオーバーの
ランニングホームランで逆転。

しかも、せいやはこの日
三本目のホームランだとか
午前中見たかった…m(__)m


六回表に逆転され
六回裏ライオンズの攻撃

バッターは
4番れきと、ヒットが欲しい場面で
レフトオーバーの
ランニングホームラン!



同点でランナー、1、2塁に置き
代打ゆういちろう

ライト線側に
タイムリーツーベースヒットで
二点を追加。

ゆういちろうはライト方向に
狙ってましたと話していましたm(__)m
ナイスバッティング!


最後は、せいやに代わって
れきとがきっちり
0点で抑えて試合終了!



久しぶりに試合を見ましたが
まだまだ一つのエラーから
集中力が切れてズルズルいく
悪いパターンがあり修正していきたい
部分です。


高学年は、豊見城那覇交流に向けて
頑張っていこう!



写真や詳細等後日アップされると
思いますので簡単ですが終わりますm(__)m








昼はカレーを子供達たくさん食べて
いました!

おかわりする子もいて良かったです
たくさん食べてどんどん
大きくなってもらいたいですね( ̄▽ ̄)


























同じカテゴリー(練習試合)の記事
交流試合☆番外編☆
交流試合☆番外編☆(2015-02-25 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 18:55│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。