2014年10月01日

キャッチボールクラシック2014

コーチの宇座です。

六年生が参加した
キャッチボールクラシックの画像です

そもそもキャッチボールクラシック
とはよくわからなかったので
調べてみました

 キャッチボールクラシックは、参加者が9人1組になって7メートル間隔に分かれ、2分間で何回キャッチボールができるかを競う新競技


らしいです。

当日は見れなかったのですが
野球教室等あり子供達には
いい刺激になったと思います。

キャッチボールクラシック2014
キャッチボールクラシック2014
キャッチボールクラシック2014
キャッチボールクラシック2014


キャッチボールはただの肩慣らし
だけでなく野球の基本

日頃の積み重ねが今回の結果だと思います


日頃から
常に高い意識を持って取り組みたいですね!


同じカテゴリー(その他)の記事
未来へ羽ばたけ!!
未来へ羽ばたけ!!(2015-03-03 01:35)


Posted by 小禄ライオンズ at 10:36│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは。皆さん元気ですか?
いつもブログ楽しみにしてます。
ぴよぴよリーグ、がんばって下さい。なつかしいです。
わたしも、野球がんばってます。お父さんはコーチでかんばってます。
小夏のチームのブログもできました。見てください。
「飛び立てホワイトイーグルス」です。
Posted by 小夏 at 2014年10月03日 22:10
小夏~、コメントありがとう!
掲載がとっても遅くなってごめんなさい。


ブログを楽しみにしてくれてるんだね。嬉しいです。
記事を載せるので時々は覗いてみてね。

小夏も野球を頑張っているんだね。
「飛び立てホワイトイーグルス」も見てみるね~。

2015年 小夏にとって楽しい1年になりますように。
今年もよろしくね~!!
ライオンズのみんなも小夏を応援してます☆
Posted by 小禄ライオンズ at 2015年01月03日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。