2015年01月25日

ハッピースターズ杯 女子野球大会

こんにちは。

本日具志球場で行われている野球第1回小禄地区長杯女子小学生軟式野球大会野球の観戦に行ってきました~。


初めての女子野球観戦でしたが、柔らかい雰囲気の中にも勝負に賭ける強い気持ちを感じるナイスゲームGOODでした。

私が観戦したのは、小禄ハッピースターズVSドリームエンゼル


春を感じる心地よい天気サクラ野球日和の中、みんなが“走・攻・守”に積極的なプレーをしているのが印象的でした。

女子野球、かっこいいな~ハート
会場では、選手名のアナウンスもあり本格的!!
大きな声援を受けながら、みんなイキイキ輝いてましたよ。


結果は5-3でハッピースターズの勝利ニコニコ

続いて美ら沖縄との試合もあるようです。
がんばれハッピースターズ!!


ハッピースターズ杯 女子野球大会


小禄ライオンズ審判部から赤パパが球審を務めてました。
赤パパ、お疲れ様ですキラキラ 

北谷で行われた女子野球も観戦したライオンズママとの会話で、女子野球かっこいいよ~。と教えてもらい、興味津々だった55番。
今日の観戦で女子野球を応援する気持ちが強くなりました。

やっぱり、野球は最高に楽しめるスポーツですね炎


ハッピースターズ杯 女子野球大会

みんな、本当にかっこよかったです。
2試合目の追い上げもすごかったよ。と聞きました。
これから益々楽しみですね。ちばりよ~アップ
小禄地区オールスター大会では敵になります。勝負を楽しみにしてる55番でした。



ハッピースターズ杯 女子野球大会
最後は仲本さんをパシャキラキラ 





同じカテゴリー(女子野球)の記事
ハッピースターズ杯
ハッピースターズ杯(2015-01-24 21:34)


Posted by 小禄ライオンズ at 13:33│Comments(2)女子野球
この記事へのコメント
ほんとに、感謝感謝感謝です!
女の子たち、頑張ってますよ。2試合目は惜しくも負けましたが、奇跡の追い上げは感動しましたよ!最後のバッターになった子は、悔し泣き!これは成長が楽しみです。
今後とも、応援をよろしくお願いします!
野球をやる子が、女子男子関係無く増えることが目的です。楽しみましょう!ありがとうございます!
Posted by 肘痛腰痛コーチ at 2015年01月26日 19:15
女子野球ってカッコイイな~。と思いました。

もちろん、これからも応援していきま~す。

野球っ子の輪を広げていきましょう~♪
Posted by 55番 at 2015年01月28日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。