2015年01月25日

1/25の練習試合結果

午前中は全学年 小禄南小学校にて練習

【6年生】

午後から具志球場にてオールスター大会の練習
今後は中学校別に分かれて練習を行いますアップ

気持ちを新たに取り組む6年生のみんな。
中学野球に向けて有意義な時間を過ごしてほしいです。

3/8の試合に向けて  ちばりよ~炎


【4年生以下】

午後は練習試合でした野球

対戦相手は、南部交流大会優勝チームの豊見城パワーズさんキラキラ 
よろしくお願いしますぶーん


第1試合   小禄ライオンズは後攻

3回まで四死球が多く、ノーヒットで4失点。

3回裏のライオンズの攻撃は、1番まさきからの好打順。
四球で出たランナーを犠打、四球、エラー、内野安打で攻めて5得点。

5-4と逆転に成功アップ
勢いに乗りたいところでしたが、その裏は連打で7失点。
爆発した打線を止めることができませんでした。

そして迎えた最終回。
2死1、2塁の場面で、代打ひでともの内野安打で追加点キラキラ 
諦めないで全力で走り抜けたひでともの初ヒットはお見事チョキ
その後満塁のチャンスでしたが、最後はセカンドゴロで試合終了!!

さすが、投打に力のある豊見城パワーズさんでした。

常に上の学年と戦う環境に置かれる新ライオンズにとって、全ての経験が今後の糧となります。
先発投手のりゅうし、連投の疲れもみせず粘りの投球。ナイスファイトGOOD
継投のまさきも立ち上がりこそ四球があったが、その後は3塁を踏ませぬナイスピッチングGOOD


豊見城パワーズ  2207000   11
小禄ライオンズ   0050001    6


ピッチャー   りゅうし、まさき
キャッチャー  しょうり


この試合のヒーローをパシャキラキラ 

1/25の練習試合結果

ナイスバッティングでしたニコニコ


第二試合    途中から試合観戦できず、結果のみ報告します。


小禄ライオンズ    0000  0
豊見城パワーズ   402×  6


ピッチャー   ちはや
キャッチャー  まさき

2塁打   しょうり、たき

1/25の練習試合結果


1/25の練習試合結果

1/25の練習試合結果


1/25の練習試合結果


1/25の練習試合結果


1/25の練習試合結果




今日のスコアラーは55番とAママ。
二人で楽しく勉強しながらやってました。
Aママ、ありがとう~ハート


連日の練習試合で学ぶことの多い新生ライオンズ野球

みんなの成長を楽しみにしています。ちばりよ~アップ

☆おまけ★
1/25の練習試合結果




BGMは尾崎豊(♪赤盗んだバイクで走り出す~行く先もわからぬまま音符オレンジ







同じカテゴリー(練習試合)の記事
交流試合☆番外編☆
交流試合☆番外編☆(2015-02-25 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 19:34│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。