2015年02月08日

☆光ってます☆

☆光ってます☆


上   上   上

現在の部室の中の写真ですびっくり!!


「美しい!」思わず写真に収めたくなりキラキラ パシャキラキラ 

(慌てて家にカメラを取りに行きましたよ~ぶーん


午前中は全員で片づけ!!



キョロキョロスッキリきれいになりましたキョロキョロ



☆光ってます☆



☆光ってます☆



☆光ってます☆



子供達も一緒に片づけていましたが、カメラを持っていなくて・・・
写真はナシですタラ~


午前中の活動を終え、昼食前に集合!!

ヘッドコーチからの話を真剣に聞く子供達。
☆光ってます☆



みんなできれいに片付けた部室。
左側は普段の練習で使う道具を置く。右側は大会の時に使う道具を置く。
(だったかな。間違っていたらごめんなさい汗


☆光ってます☆



使い終わった後は、決まった場所に戻す。

この約束を守れば、部室はいつもきれいですね!!




整然としてきれいな部室になりましたキラキラ 

いろんな意味で“光っている”小禄ライオンズ野球


ますます強くなるぞ~炎

肌寒い一日でしたが、部室掃除に協力していただいた
父ちゃん母ちゃん!ありがとうございましたニコニコ




総会も終了し、新体制がスタートしましたキラキラ 

新父母会長の下、みんなで協力して、子供達をサポートしましょう音符オレンジ
よろしくお願いします。


55番でしたよつば



同じカテゴリー(5年生以下)の記事
選手宣誓
選手宣誓(2013-02-11 09:16)


Posted by 小禄ライオンズ at 17:59│Comments(3)5年生以下
この記事へのコメント
父兄の皆さん、朝早くから部室の大掃除、ありがとうございました!
10年分ぐらいの垢が落ちたと思います。気持ちもスッキリ、野球に集中できる環境ができました。提案実行してくれたSコーチ、ありがとうございました。
Posted by 肘痛コーチ at 2015年02月09日 14:49
子供達も気持ちいい!と言ってました。
「整理整頓」に連動して、野球に対する取り組みも変わってくると思います。
「心」はプレーに影響しますよね。

Sコーチを筆頭にたくさんの父兄の方のおかげで、気持ちもスッキリ☆ですね。ありがとうございました(人''▽`)
Posted by 55番 at 2015年02月09日 20:03
野球に集中できる環境になりましたね。


小禄ライオンズを応援してますよ。
Posted by ライオンズ愛 at 2015年02月09日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。