2015年02月16日

視線の先には・・・

2/14 春季大会 初戦を終えて
南小学校に戻ってきた低学年のメンバー

視線の先には・・・




彼らの視線の先には
中学野球を目前にした6年生の姿が・・・



視線の先には・・・




熱戦を繰り広げた低学年と時を同じくして


小禄南小学校ではオールスター大会の前哨戦


鏡原中メンバー炎小禄中メンバー対決


「球、速いっ」「デカい」「足、速い」

素直な感想が聞こえてきましたおすまし


2年後、3年後にはみんなも同じくらい大きくなっているんだよな~。
と心の中で呟く私でした。

子供の成長って早いですよね。
だからこそ、子供に寄り添いながら野球を楽しめる今を
一緒にワクワクしながら過ごしていきたい。


ちなみに対戦結果は1勝1敗でした。


視線の先には・・・



視線の先には・・・



違うチームでも仲良くニコニコ


視線の先には・・・



おまけ☆昼食時間の一コマ


視線の先には・・・



視線の先には・・・



視線の先には・・・



視線の先には・・・



小禄地区オールスター大会は3/8(日)


6年生のみんな~ ちばりよ~ガッツポーズ



55番でしたよつば



Posted by 小禄ライオンズ at 19:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。