2015年01月26日

小禄地区学童軟式野球春季大会

小禄地区学童軟式野球春季大会


大会日程をお知らせします。



≪高学年の部≫

2月1日(日) 初戦

会場:金城小学校  第二試合

小禄ライオンズVS金城スワローズ


≪低学年の部≫

2月14日(土) 初戦

会場:高良小学校  第二試合

小禄ライオンズVS具志タイガーズ



小禄ライオンズの子供達、新体制がスタートしています。
練習試合においても対戦相手の高学年チームは殆ど上の学年の選手達。

持ち前の元気とパワーで全力で戦ってるライオンズのみんな。

君たちは強くなれる!!  これからも全力で楽しく応援していきます♪赤

ちばりよ~ アップ


そういえば・・・・

仲本さんが行っているスイングスピード測定(12月結果)に小禄ライオンズから3名+ライオンズJr1名がベスト3に入ってました~キラキラ 


小学生の部

≪6年生≫

和田くん・・・139キロ

≪3年生≫

前本くん・・・109キロ
赤嶺くん・・・100キロ

≪1年生≫

大城くん・・・79キロ
(そろそろ入部してくれるかな~と楽しみにしてます)

(野球っ子に夢を!より)


子供達、新体制で動き出しました。
父ちゃん&母ちゃんも新体制に移行します。
ブログ担当の私も1月末で一区切り。
小禄ライオンズの活動を表現できる場所と機会を与えられ、皆さんに協力していただきながら楽しく活動できました。

6年生は、スポ少(低学年の部)優勝
南部交流大会ベスト8
キャッチボールクラシック全国大会(静岡)出場
特に静岡派遣は楽しかったようで。(引率の父ちゃん達も楽しかったようでニコニコ

このメンバーで野球ができるのも残りわずかです。仲間との時間を大切に過ごして下さい。

そして、3/8の小禄地区オールスター大会に向けて
  ちばりよ~アップ






同じカテゴリー(大会)の記事
対戦相手決まる
対戦相手決まる(2015-02-17 23:06)

春季大会 準決勝
春季大会 準決勝(2015-02-16 06:21)

春季大会 初戦
春季大会 初戦(2015-02-15 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 19:59│Comments(0)大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。