2015年02月17日

対戦相手決まる

第128回那覇ブロック学童軟式野球 春季大会(低学年)

3月21日(土) 

1回戦の相手は 松島クラブさん


対戦相手決まる



対戦相手決まる




那覇ブロック春季大会で
どんな戦いをしてくれるのか。

今からワクワクしていますキラキラ 

なぜ、こんなに楽しみなのか・・・おすまし


きっと、子供達が練習に真摯に取り組み

勝負の世界における厳しさを経験しながら

勝つ喜びや達成感を感じ

野球を通して仲間と過ごす時間を楽しんでいるから

親もワクワク☆ドキドキの時間を楽しめるのかな。


子供達の笑顔ニコニコを見ていると

やっぱり嬉しいですよねサクラ


また

「この練習は何のためにするのか」

「失敗しても次にいいプレーをするためにはどうするのか」

子どもたち自身が考えながら取り組んでいる


考え方一つ

取り組む姿勢一つで

上達の速度も変わるのかもしれない


そんなことを考えるようになりました。

対戦相手決まる




成長著しい獅子達

体調には十分気をつけて

ますます強くなってほしいです。

55番でしたよつば

対戦相手決まる







同じカテゴリー(大会)の記事
春季大会 準決勝
春季大会 準決勝(2015-02-16 06:21)

春季大会 初戦
春季大会 初戦(2015-02-15 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 23:06│Comments(0)大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。