2011年04月13日

今日の練習

今日の練習


今日の練習


今日の練習


こんばんは、のーりーです。
今日は早めに仕事をあがりグラウンドへ。アップ

5,6年生は練習最後の素振りをしていました。4年生以下は監督との話し合い。
その時の様子で
監督「わかったか?」
子供達「はい」
という中に、「うん」と頭を下げる子供発見。キョロキョロ

監督「わかったか?」また頭をこっくり。
監督「返事は はいかいいえ だろ~」ムカッ
みんな大笑い。ニコニコ

そうそう挨拶や返事も大切なので野球以外のこともしっかりとやろうね。頑張れびっくり!!

監督、コーチ、当番さん、お父様方平日練習お疲れ様でした。


PS
体調不良の子供達が多いようです。日ごろより早寝早起き、しっかり食事をとるように。




同じカテゴリー(5年生以下)の記事
☆光ってます☆
☆光ってます☆(2015-02-08 17:59)

選手宣誓
選手宣誓(2013-02-11 09:16)


Posted by 小禄ライオンズ at 21:49│Comments(2)5年生以下
この記事へのコメント
のーりーさん おはようございます。

低学年の子供達 楽しく練習してますね~
ミーティングに笑いもあったら 上等です。

腸炎やらインフルエンザやら 流行っているみたいですね!
体調管理頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月14日 09:54
>キッズのマッシー!!さんへ
こんにちは、マッシーさん。
今は野球が出来ることを楽しんでいるように思えます。
これからが楽しみの子供達です。(^^)
まだインフルエンザ流行っているんですね。気をつけます。
Posted by のーりー at 2011年04月14日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。