2011年06月08日

今日の練習

こんばんは、のーりーです。
週末大会があるので今日は少し仕事を早めに上がり、グランドへぶーん

野球始まる前に早く来た子供達はグランドの清掃(葉っぱがたくさん落ちていたので)をしたそうです。
みんなで使うグランドだから掃除も大切ですね。野球
今日の練習




今日の練習



練習後のミーティング。今日も一生懸命頑張った子供たちです。ニコニコ


平日当番の仲本さん、監督、会長お疲れ様でした。


週末の大会頑張ろ~パンチ!パンチ!



同じカテゴリー(練習)の記事
本日のライオンズ
本日のライオンズ(2015-01-31 13:59)

練習風景~番外編~
練習風景~番外編~(2015-01-10 18:47)

4/3
4/3(2014-04-04 08:41)

水曜日の練習
水曜日の練習(2013-06-05 21:00)

今日の練習
今日の練習(2013-05-29 20:50)

久しぶりの更新…
久しぶりの更新…(2013-05-26 16:34)


Posted by 小禄ライオンズ at 21:33│Comments(2)練習
この記事へのコメント
のーりーさん こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした
ファイト
Posted by マッシー!! at 2011年06月08日 21:52
>マッシー!!さんへ
早いコメント有難うございます。(笑)
いつも応援感謝です。頑張りますよ~(^^)
Posted by のーりー at 2011年06月08日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。