2011年06月10日

今日の練習

こんにちは、のーりーです。
子供達は元気よく練習していました。

今日の練習

5年生、練習後の素振り頑張ってます。
今日の練習

6年生、笑顔(素振りはちゃんと終わりましたニコニコ
コーチと何を話していたのかな~。

今日の練習


4年生以下は「僕たち撮って下さい~、これインターネットに載せるんですよね~アップ」とか言いたい放題。
カメラを向けて逃げるよりはいいかな~。高学年より態度がデカイがーん低学年です。うさぎ



同じカテゴリー(練習)の記事
本日のライオンズ
本日のライオンズ(2015-01-31 13:59)

練習風景~番外編~
練習風景~番外編~(2015-01-10 18:47)

4/3
4/3(2014-04-04 08:41)

水曜日の練習
水曜日の練習(2013-06-05 21:00)

今日の練習
今日の練習(2013-05-29 20:50)

久しぶりの更新…
久しぶりの更新…(2013-05-26 16:34)


Posted by 小禄ライオンズ at 19:29│Comments(2)練習
この記事へのコメント
のーりーさん こんばんは。

確かに(笑)
低学年 構えてます。
Posted by マッシー!! at 2011年06月10日 20:03
>マッシーさんへ
コメント有難うございます。
低学年はカップクのいい子が多くて・・・・。
みんなホームランバッターになりますよ。(笑)
    
Posted by 小禄ライオンズ at 2011年06月14日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。